株式会社岡山木材市場

お知らせ

3月9日(水)「特市」開催

2022/03/02

3月9日(水)に「特市」を開催いたします。

特市開催にあたりましては、ご来場の皆様の健康・安全に配慮し、以下の通り
"新型コロナウイルス"感染防止対策を実施いたします。
コロナ感染も落ち着いてきてはおりますが、何卒、ご理解の上、ご来場の皆様もご協力をお願いいたします。

★マスクの携帯、着用をお願い致します。
★受付にて検温および体調確認を実施させて頂きます。
★場内では3密を避けソーシャルディスタンス(約2m)を保つようお願いします。
★過度な大声はご遠慮ください。
★入室時他、適時に備え付けのアルコール消毒液にて手指の消毒をお願い致します。

尚、ご来場時の体温が37度以上または味覚・嗅覚障害、のどの痛みなどの体調不良が疑われる場合、誠に恐れ入りますが参加をご遠慮願います。


今回の特市につきましては、マスクを外す機会を失くすため食事スペースは設けません。
※食堂での会食及び屋台は中止させていただきます。

お弁当はそのままお持ち帰りください。

★★今回も大好評企画「入札」を実施いたします!!★★
商品につきましては、特市前日(3月8日)に FAX及び当ホームページにて開示いたします。
当日ご来場の方はもちろん、残念ながらご来場できない方も、ぜひぜひ奮ってご参加ください。



★★タイムスケジュール★★

☆日時 3月9日(水)10:00 開市 

開始時間    競り市順

◇  9:30~   受付開始
検温を含む)

★10:00~     売切りコーナー×2、 ~ 内材・外材 競り

◆11:00~   休憩

☆11:10~       プレゼンタイム

★11:40~     売切りコーナー、 ~ ジャパン建材 競り

★12:10~     クイズ正解者発表

◇12:30     閉  市

❖13:00    入札締切





記念品、景品等々多数ご用意しております。
「お楽しみクイズ」もありますので、「オカモクの決算市」にぜひご参加ください。

※ご来場、お立会いは仲買組合員様に限らせて頂きます。

一覧にもどる